身近な5人の人間で人生は決まる?

こんにちは!KAIRIです!

 

自己紹介を除き、記念すべき第1弾の記事になります!

このブログを見にきてくれた方達が 少しでも「ためになったな」と思えるように頑張ります!

 

さて、では本題に移ります!

今回は身近に接する5人の重要性について書いていきます。

 

実は、自分の身近に接する5人で、

自分の収入が大きく左右されると言われております。

  彼氏、彼女であったり、 同級生、同僚、友達であったり、

プライベートも仕事も含めて

いつも身近に居る人を5人くらい、想像してみてください。   

 

身近にいる方=同じモチベーションの方 

その人が自分に合うか合わないかは、

言葉では言い表せないような反応があるかと思います。

 

どうでしょうか?

身近にいる方は、同じようなモチベーションで働き、

収入も近いのではないでしょうか?  

 

周りの身近な人間5人の収入の平均が、大体自分の収入くらいと言われています。

単純に20万の給料で満足しているサラリーマンと、

100万稼いでいるサラリーマンとでは、 根本的に考え方が違います。  

 

サラリーマンの多くは、給料を貰うために、

与えられた仕事をこなし、それに満足しています。

 

それに対して、100万稼ぎたいサラリーマンは、

 稼ぐためには自分がどう行動すべきかを常に考えています。

 

  ビジネスをする上で、 本気で現状、生活を変えたい方は、

人との付き合い方から変えていく必要があります。

 

自分にとって、マイナスを産む方は言うまでもありませんが、

自分を高められる人や、 自分の目標に近い人と付き合っていくべきです。  

 

この先の人生、深くかかわっていく人を、 しっかりと見極め、

同じ志の人と 密に接していくと自分自身も自然と上へ 成長していけるのではないかと思います。

 

  稼ぎたい

 と口にするのは誰でも出来ますが、 実際に行動に移せない人が多いのが現状です。

 目標はいくら高くても構いません。 馬鹿げた夢を掲げてもいいです。   

基準値を下げ まずは、+5万でも得られるよう行動すればいい。 

+5万達成できたら 次は+10万、+20万と増やしていく。 

 

その為にはどうすればいいだろう? こんな感じでいいと思います。 

僕もまだ21歳ですが、 これからの人生でどんな人と出会い、

 どんな影響を受け、成長していけるのか、 

そんなことを考えながら、行動することを継続していくつもりです。

 

 それでは、お読みいただきありがとうございました! 

 

LINE@もやっているので、お気軽にご質問、ご相談をしていただければと思います!

Twitterでフォローしよう