ネットビシネスに対する先入観

こんにちは!KAIRIです!

 

皆さんはネットビジネスと聞くと

どのような印象を持つでしょうか?

 

大体の方は「怪しい」「詐欺っぽい」という印象を持つのではないでしょうか?

僕も、実際にこの世界に入るまではそう思っていました。

 

端末の進化により最近は、

インターネットを利用する時間が増えたかと思います。

当たり前のようにスマホで調べ物が出来る時代になりました。

 

インターネットをやっていると必ずといっていいほど目にするビジネス勧誘。。

しかもほとんどが胡散臭い・・・

このツールを購入すれば何もしなくても10万稼げます。

だとかそんなのばかり

 

そんなに簡単に稼げたら世の中のすべての人間が大金持ちですw

よく見かけるビジネス勧誘はどのくらいが事実かは分かりませんが、

 

決して本当に稼げる話ってのは多くないと思います。

でも、あなたが思っているほど少なくないってこともあるんです。

 

実際に稼げる世界は少ないかもしれないですが、実在するんですよね...

騙されないための警戒心は必要ですが、

先入観はある程度捨てたほうがいいなと僕は思いました。

 

ただ、楽をして稼ぐというのは出来ません。

お金の生み出し方が違うだけであって、それなりの努力は必要です。

 

この世界では時給や固定給の概念がないので、

1時間で10万稼げる時もあれば、

100時間頑張っても10円にしかならないなんてこともあります。

 

いかに効率よくお金を生み出すかがポイントとなってきますね。

何もしなくてもお金を生み出すということは

一定の大きい金額以上の元手がある方を除き、

一般人の僕らには不可能です。

 

ただ逆に、努力をすればお金を生み出すことが出来ます。

一度お金を生み出すことが出来れば

お金に対する不安から開放され、

自分のやりたいこと、欲しいものが手に入る

完全に自由な人生を送ることが出来るようになります。

 

時間は有限です

もし今、なにかビジネスをやりたいと思っているならば、

悩んでいる時間がもったいない。

確実に言えるのはやらなきゃ損!!だと僕は思います

僕ももっと早くやっておけば良かったと

しみじみ痛感しました。。

 

半信半疑ながらも、ここでためらっていたら一生変われない!と

この世界に踏み込んだのですが、

努力さえすれば確実に稼げるビジネスモデルがそこにはあり、

想像を遥かに超えてました。

 

こんなにもあっさりと自分の価値観や考え方が変わるとは思いませんでしたし、

簡単にポキッと人生変えられてしまいました^^;

自分の今まで頑張ってきた仕事とか、なんだったんだろうって感じですw

 

生きているなら楽しまなきゃ損!!

ここが人生の分岐と思って行動を起こしてみましょう!

 

LINE@もやっているので、お気軽にご質問、ご相談をしていただければと思います!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事