はじめまして!KAIRIです

はじめまして!KAIRIと申します。

 

まずは、このブログをご閲覧いただき、

ありがとうございます!

 

記念すべき初投稿ということで、まずは自己紹介の記事を、、、

 

新しく、より詳しい自己紹介記事も作成したので、よければお読みください^^

 

僕は、2018年10月から副業を始め、

最終的にはこの副業を使い、脱サラすることを目標としています。

プロフィールとしては、現在会社勤務の、21歳です。

なんで副業を始めたの?

僕は現在、例に漏れず普通の会社員として普通に働き、

普通に生きています。

 

では、そんな僕がなぜ副業を始めようと思ったのか?

理由は、なんてことはありません。

仕事をしたくないからです笑

 

じゃあなんで仕事をしたくないのか?

その理由もまた簡単で、単に面倒臭いからなんですよね笑

 

別に、上司が嫌だとか、パワハラ受けてるとか、

そう言ったことは一切ないです。

 

よくある話みたいな、

詐欺にあって大きな借金を背負ってしまったから稼がなきゃいけないとか、

家庭が貧しくてやりたいことを我慢してきた幼少期がバネになって今がある!

みたいなドラマチックな理由があったりすることもないです。

 

純粋に、働くって行為が多分嫌いなんですよね。

 

21歳のガキが何をいっちょまえに抜かしてるんだ!

と 不快に思った方もいるかもしれません。

もしそういう方がいたらごめんなさい。

あなたの意見はごもっともです。

 

でもやっぱりきっかけみたいなものはあるわけで、

僕の中でそれにあたる出来事は学生時代の就活中にありました。

 

就活中って、

例えば就活指導の先生とかから色々と説明受けたりすると思うんですけど、

その時に就活指導の先生が言ったセリフが僕の中でどうにも引っかかったっていうのが理由です。

 

これから先、君たちが40年50年と社会人として働く会社になるんだ、慎重に決めなさい

 

と言われました。

何も間違ってないし、おかしいことを言っているわけでもないと思います。

 

転職をしたりとか、そういうことはあるかもしれませんが

大体の人ってこのセリフの例に漏れず社会人として今後の人生を歩んでいきますもんね。

 

でも、このセリフを聞いた時、僕が思ったのは

 

今後の人生、そんな生き方で使い切りたくない!

 

でした。

本当にハタチそこいらのガキが何言ってるんでしょうね笑

 

でも、繰り返し毎日を同じようにルーティンで過ごして、

限られた自由な時間で

決められた給料の中でやりくりして

 

そうやって残りの一生を生きていかなきゃいけないのかと思ったら

気が狂うんじゃないかと思いました。

 

多分僕は、社会不適合者なんだと思いますw

 

そして僕は、なるべく休日が多い企業に就職をしました。

それが今働いている会社です。

 

はじめから、この会社で一生頑張って働いていこうだなんて思っていません。

上司には口が裂けても言えませんが笑

 

ではなぜ、休日が多い会社を選んだのか?

それは、会社からの給料以外の収入源を作る時間が欲しかったからです。

 

そして、FXをかじってみたり、

最近流行りの仮想通貨をちょっと勉強してみたりしました。

 

そんなことをちまちまやって思ったのが、

これ、資金がないとすぐにフルイにかけられて再起不能になるな

という感想でした。

 

ではどうすればいいのか?

もっとローリスクで、

低資金でもできるお金稼ぎを覚えなきゃいけない

そういう風に考えたんですよね。

そしてたどり着いたのが、アフィリエイトでした。

 

ネットを使った副業って大体はそうだと思うんですが、

作業をするのに 時間、場所を問わないんですよね。

 

だから、会社員をやりながらでも、

仕事終わりに家に帰ってちょこちょこと作業ができるんです。

 

今はまだ始めたばかりで、

収益もあまりないですが

このブログを使って、毎月の収益や、

いかに収益を増やすかの考え方などをまとめていけたらなーと思っています

(自分の備忘録的な役目にもなるので)

 

そんなスタイルで、マイペースにやっていければと思っているので、

もし気が向いたら、ブログを読んでいただければ幸いです。

 

それでは、長くなってしまいましたが初投稿の自己紹介的な記事はここで終わります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

LINE@もやっているので、お気軽にご質問、ご相談をしていただければと思います!

Twitterでフォローしよう